ブライダルリング #66

お式を控えたM様へ、無事にリングをお渡し致しました。
おふたりが選ばれたのは、Roomオリジナル『Yukihira』と『Yukihira2color』です。
ご主人様のユキヒラリングはプラチナ3ミリ幅。(写真左)
幅があるので、存在感を少し抑えるマット仕上げに。
奥様のリングはイエローゴールドでプラチナを挟み込んだ2カラー。
叩き込んだ模様がよりキラッとするように鏡面仕上げです。
同じシリーズなのでペア感も◎
ご主人様は2ミリ幅ととても悩まれておりましたが…スッと長いお指なので3ミリ幅でも全く太さを感じさせません。
これから長い月日を共にするリングですので「こっちの幅にしてよかった!」と言って頂けて一安心(笑)
笑顔で写真も撮らせて頂きました!

M様、先日はご来店頂きありがとうございました。
今後気になることがあれば、いつでもご相談くださいませ。
素敵なお式となりますように。
Happy wedding♪末永くお幸せに。