ご結婚31年目のリング #61

昨年末、S様にルームオリジナルの『Yukihira 2color』リングをオーダーいただきました。
S様ご夫妻にとって2代目になる結婚指輪です。
こちらのS様は、31年間、大事に大事に結婚指輪をされていたのですが、奥様が畑仕事の作業中に(大根を抜く勢い余って…)土の中になくされて…
少し前にそんなトラブルがあり、今回リングを探されていました。
かたや、ご主人はずっと結婚指輪されているのですが、手をよく使われるお仕事のようで随分リングの表面が摩耗しており、模様が無い!!(31年って、すごいですね!)
では、この機会にご一緒に改めて…いう事でお二人そろってご注文を頂戴いたしました。
そのよく使い込まれたご主人様のリングを拝見しても、肌身離さず着けられていた事が分かりますし、奥様のお話を伺っても大事に大事に着けられていたんだな、素敵だなと思いました。

ブログに掲載させて下さいとお願いしましたら快諾頂き、着けたところを撮らせていただきました。
S様、色々お話お聞かせいただき、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。
以前のリング同様、末永く身につけていただければ大変光栄です。
サイズなど、今後、気になることがございましたらいつでもご相談くださいね!