ブライダルリング #41

先日、N様に無事お渡しできましたdress a dressの“ジュディー・ハマード”リング
こちらのブログでは初めてのご紹介となります。
マリッジリングとしては、幅約1.7ミリの細身のタイプになりますが、
ボコボコと叩き込んだ中央部分、その縁にミル打ちを施し、
細工がてんこ盛り(笑)のリングです。
今回はご夫婦ともに18金イエローゴールドをお選びいただきました。

そして、着けて頂いての写真…
N様は以前に四角いリング『パレットリング』をお買い上げいただいており、
(長く愛用して頂いて、嬉しい限りです♪)
ご主人様は結婚指輪もパレットリングでと思われていたようです。

しかし、ここはレディーファースト。奥様の婚約指輪との兼ね合いもあり
今回は四角ではなく丸の形をチョイスされました。
お二人とも、細身のゴールドのリングがとてもお似合いです。

N様、先日はありがとうございました。10月のお式に向けてラストスパート!
楽しんで準備してくださいね。

Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング