ブライダルリング #40

A様からご注文いただきましたRoomの“ひより”リング
素材はご主人様が(左)18金シャンパンゴールド、奥様が(右)18金イエローゴールドを
お選びいただきました。
このシリーズは店頭に並べはじめて、約1年ほどですが、
柔らかなラインが指に馴染み、男性女性どちらのお指にも“すんなりと”収まるところが
このリングのいいところではないでしょうか…


店頭では、つや消し仕上げでご紹介しているのですが、鏡面仕上げでも製作可能です。
(まだ作ったことがないので、私たちも興味深々です笑)
ご興味ある方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!


A様、先日はご来店ありがとうございました。その後サイズなどいかがでしょうか?
お店がバタバタしてて、着けて頂いた写真が撮れず…申し訳ございませんでした。
また、ぜひお二人で着けて頂いて、遊びにいらしてくださいね。


Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング