ブライダルリング #33

昨日、無事お渡しできましたマリッジリングはCHERRY BROWNの『mixリング』。
ご注文いただきましたH様は、お二人とも、楽しげにお買い物されるのが印象的なお客様でした。早速、上がりたてのリングを着けて頂き、とても満足して頂いたようで、僕もホッと一安心です。
ご主人様がプラチナと18金イエローゴールドの2カラーリング(写真奥)。
奥様がプラチナと18金イエローゴールド、ピンクゴールドの3カラーリング(写真手前)をお選びいただきました。そして、奥様にはダイヤモンドを2石付けています。
よく見て頂くと、ちょこんとリング側面にもセッティングされていて、かわいいですね。
このように、mixリングはお二人で違う素材を選ぶ+奥様にはダイヤモンドを!という各々のお好みをお選びいただくパターンが多いです。
着けて頂いて、写真を。


H様、昨日はご来店ありがとうございました。こちらで撮りましたリングの写真はメールでお送りしてきますので、ぜひご覧くださいね。また、いつでも遊びにいらしてください。
Happy wedding♪末永くお幸せに。

Roomのウェディングリング