大丸イベント、終了いたしました!

本日、1週間続きました大丸神戸店でのイベントが終了いたしました。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!


さぁ、4月も終盤に入り、間もなくゴールデンウィーク♪
イベントの片づけも早々に終わらせて、皆さまにご来店頂けるよう、栄町のお店を整えようと思っております。大丸でご紹介しましたオリジナルの新作も引き続き、ご覧頂けますので是非。
明日26日(水)は定休日ですが、27日(木)より、通常通り(11時~20時)営業いたします。


こちらは、5月の誕生石『エメラルド』。チェリーブラウンさんより、入荷致しました。
また、後日webshopにもアップいたします!