ワークショップ!リング出来上がりました!

先月行われた『アトリエ シモ』のワークショップ。2日間で16名のお客様に参加して頂きました。
その皆さまのリングが本日最終仕上げから出来上がってきました!
並べてみると、それぞれの個性があって面白いです♪
華奢なものからボリュームあるものまで。
シルバー以外に、10金ゴールドで製作されるお客様も・・・

今回のお客様のほとんどが、初めてのリング製作という事でしたので、
最初は“おっかなびっくり”だったと思いますが、1時間もすると皆さま慣れてきて
スムーズに作業できたのではないでしょうか・・・

考えてきていただいたデザインを忠実に再現される方
赴くままに手を動かして、形造られる方
おしゃべり含め、楽しんで製作される方
もくもくとストイックに削る方
究極の繊細さに挑戦された方
ツルッツルッに磨く方

製作のアプローチも皆さまそれぞれでしたので、横で見学させて頂くだけでも楽しかったです!

そして、今回のワークショップは大変ご好評でしたので、また近いうちに第2回を開催できればと
シモ先生と相談しております。11月下旬~12月上旬で調整中です。
正式に決まれば、ブログかフェイスブックでお知らせしますね!